第8回アートストリートでした。 | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

今年最後のアートストリートでした。
さすが12月…寒いガーン
暖房器具があるわけでもなく。
無情にも風がビュービュー。
うちがいたとこはまだマシだったんですが、ほかのブースは大変だったようです。

しかも通りは、クリスマス明けで心なしか人が少ないうえに、かなり足早。
唯一、トリニータ基金の餅つきしてたから賑やかだったな。


あ、今回新たに映像部門ができまして、ガレリア船の横で小さなモニタではありますが放映しました。
…ということで竹町通りで自作映像を流してくれる方募集してます。
詳しくはPoompHPご覧ください。


$イラスト★にがおえ"BlackBrush"-1226



んで。
結局、寒くて指が動かないから似顔絵ブースはオーラを潜めて、
来年の企画についてあさひな。さんと打ち合わせ。
けっこう大きな企画になりそうなのだけど、時間が無いので頑張らねば。


あと、来年3月にaoくんと二人展する予定です。
特にテーマはないんだけど、aoくんはかわいい動物の絵を描くので
うちもアニマルづくしでいこうか、
それとも和ロリでいこうか、ちょっと悩んでます。