ィェーィ X'mas! | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

ヲたラジのヲたブロもガンガン更新されていい感じデス。
$イラスト★にがおえ"BlackBrush"-ヲタ



そんななか先日、ぷちX'masパーティもしつつ、今年最後の収録が終わりました。

収録の雰囲気にはすっかり慣れたんですが、今度は自分の時間をもらうとメインに話すことのむずかしさを痛感と、フォローのありがたさを再確認(×_×)
しっちゃかめっちゃかだったけど、いい勉強しました。

ぷちパーティは丸福のもも肉買って、みんなでカンパイビールヽ(・∀・)ノ丸福サイコー

$イラスト★にがおえ"BlackBrush"-chikin

いや~今年後半からヲたラジに加えてもらって、今年はいい終わり方です(*´ω`)タノシー

さらにMakkyサンタさんからクリスマスプレゼントに「Namachocoya」さんのチョコをもらったのです
アップ
$イラスト★にがおえ"BlackBrush"-namachokoya
ワインに合うと聞いて、昨日ワイン買っておうちでぷちX'masクリスマスツリー
噛んだら確かにアーモンドなんだけど、周りをコーティングしてるチョコが最初甘過ぎない大人な味で、だんだん甘くなる…(・∀・*)ウマーイ

んで、飲み過ぎて二日酔いからやっと解放されて今に至りますw
今夜は旦那っちのお友達の焼き鳥屋さんの焼き鳥持ち帰り予定です。
明日はアートストリートだからほどほどにしなきゃなー(*´ω`)