今日もヲたらじ。 | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

先週、「懐かしのアイドル」がテーマでオンエアされたヲたラジ。

慣れない自分の声や、何しゃべってんだ自分的なところに
悶えながら聞いてたんですが…慣れてくるもんですね(・ω・)
最近は開き直ってきましたよ。

ゲストで出たバンビさんとわたし。
イラスト★にがおえ"BlackBrush"-1119
Makkyさんとこから拝借してきました。
ついでに以下コピペ↓

ヲたラジ」ではメッセージも募集してます。
ちなみにこの番組は「生放送」ではなく「収録」なので、メッセージの紹介は後日になります。
あらかじめご了承のほどよろしくお願いします!
「こんなテーマでやってくれ!」や、叱咤激励のメッセージもテーマとともに募集してます!

宛先は、
メール→ ota@e‐obs.com
FAX→ 097-558-5071
FAXの場合は「ヲたラジ」と明記して送って下さいね!

メッセージは24時間受付中、今すぐ「ヲた」なメッセージを送るべし!!!




今晩も9時~OBSラジオであります。
メッセージは絶対紹介するぞ、ということなのでぜひ聞いて送ってくださいな。