来年の手帳。 | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

来年の手帳もD-BROSのをポチりました。

朝TVでも手帳特集してたけど、たくさん書き込むマメな人ってのがうらやましいです。
あんまり書き込む習慣がない…、
その前にそんなに書くようなスケジュールがあるわけでもないけど
何かないと落ち着かない(・ω・)

とはいえ、おかげさまで年々予定が増えてはいるので、頑張って活用しよう。

そんなこんなでこの後も打ち合わせのハシゴ行ってきます。


日曜日"ブライダルフェア"に出没予定です。
来週は空いた時間にコンペ用と年賀状を作成していこうかな。

年賀状はloftworkさんとこに1コ出してみました。
個人使用ならダウンロード可だと思うのでご利用くださいな。