米水津おさかな祭りでした。 | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

「米水津」と書いて「よのうず」と読む…

米水津おさかな祭りに仕事で行ってきました。
去年も参加させてもらったので、
お客さんの中には「去年と同じ人ですよね~」とか覚えててもらってたりw

$イラスト★にがおえ"BlackBrush"-10251

今年も天気がイマイチで…すごく寒かったです。


この日のメインは「清水アキラ」。
$イラスト★にがおえ"BlackBrush"-10252
さすがものまね界の大御所。
客のオバサマ方をいぢって大盛り上がりの大盛況だったそうですよ。
見たかったなぁ。

さらに今回はセグウェイ試乗会があったので、これはしたかった><


あと、このお祭りは海産物の安さや屋台の種類は半端ナイので
うちも約5キロのブリ1匹買って帰りました( ̄∀ ̄*)まるまる1匹1000円。

夜はブリの解体ショー。
あ、切ったのは父ですが。
家族全員犬2匹猫1匹まで満足です。