第6回アートストリートでした。 | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

24日土曜日のアートストリート。

今回から、空きスペースを利用した展示もはじまりました。
$イラスト★にがおえ"BlackBrush"-3
ガレリア竹町の空き店舗前や、柱を利用して、点々と。
全部で何枚あったのか数えてないけど、40点くらいはあったんじゃないかなぁ。

ブースはLATOURさん前。
江柳さんとKANAちゃんと一緒。
$イラスト★にがおえ"BlackBrush"-1


ちょうど国際車いすマラソンの開会式や、高校の演奏会(だっけ?)があったので、いつもと違う客層。
おかげさまで、ポストカードはそんなに枚数つくってなかったからほぼ完売でした(´∀`*)

和風は若者には渋いか?とか思ってたけど、高校生ギャルが買って行ってくれて安心。

じゃぱにーずおんりーな私は、外人さんの英語の質問に超日本語で答える始末。
わかんないこと言ってたけど、でもすごい嬉しそうに買って行ってくれたなぁ。


似顔絵は、今東京で役者さん目指して学生さんしてるという美人なお姉さん。
とても気さくなお姉さんだったので、結構お話してしまった~たのしかった~



そして最後に、LATOURさんからの依頼品。
ペン画:KANAちゃん、色付け:Mai、文字・装飾:江柳さんで描かせていただきました。
$イラスト★にがおえ"BlackBrush"-2



次回イベントは、ちょっと場所がまだはっきり確定しておりませんがうすき竹宵。
竹宵のために缶バッチたくさん作りました(´ω`*)

今後は和モノイラスト中心にグッズ増やしていく予定。



夜は昨日のおさかな祭りレポ書きたいと思います。