今年の目標。 | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

今年ももうあと3ヶ月で何をいまさら…なんですが。

腰痛持ちで、基本ヒキコモリで、ここ数年で数キロ増な状態なので
筋力・体力づくりをすることにしました(´-`)

ホントはヨガ教室に通いたかったのだけど、
時間や場所の関係でムズカシイので悩んでたら、
近所に「病院併設フィットネスジム」があることに気が付いたので思い立ったが吉日。

本日、初診(?)の体力身体検査。
さすが病院のフィットネスジムだけあって、きちんと測定、説明付き。

やや肥満気味、でも…


「筋力ないけどスタミナがすばらしい。鍛えてマラソンに出ないか!?」



スカウトですか(´-`)




マラソンに出れるくらいを目指してがんばりマッスル。




筋肉痛でしばらく大変だー。




$イラスト★にがおえ"BlackBrush"-twitter
さりげなくサイドバーにtwitterのパーツ入れてみました。