第5回アートストリートでした。 | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

10月以降からが本格的なスタート(らしい)のまちなかイベント。
第1週~第4週の土曜日は、商店街を中心に何かしらイベントが行われます。

第4土曜日は「ArtStreet」で、本日第5回目。
お昼は人通りが少なかったですね~(´・ω・`)

今日は「ブンゴヤ薬局」さん前にて出店。


お客様はカワイイ3名様。
マイペースなゆうきくん。
$イラスト★にがおえ"BlackBrush"-09261

お兄ちゃんのだいちくんは眠かったのかな、
妹のみくちゃんが代表で写真撮らせてもらいました(´ω`*)
$イラスト★にがおえ"BlackBrush"-09262

今日は「写真撮ってもいいですか?」って聞けたw
いつも忘れてしまうんですよね。



人通り少ない割には、お客さんの反応がいつもより良かったんですが、
さらになつかしい人に会えた日でした。
昔お世話になった今は居酒屋店長夫婦さんとか、
職業訓練校の同級生とか。
街中だと思いがけないことがあって楽しいです。