あかご。 | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

今日は知り合いの、生後9日(かな?)の赤ちゃん(おなごんこ)見に行ってきました(*´∀`)
ちっちぇ~…かわええ~…


そういえば…お腹の中にいるときから、今までで一番経過を見てるなぁ…。
生まれる前から 「動いて~」とか言いながら、お腹触らせてもらってたし。
甥っこでさえこんなに見てないや。

次会うのはいつなのかな。
成長が楽しみです。



そのあとは、初めてのマカロン喰いながら今後の活動についての打ち合わせ。
マカロン、甘いよマカロン。

$イラスト★にがおえ"BlackBrush"-はろうぃん

今週の土曜日はArtStreetですが、
展示用に花魁とお手玉のをA2サイズで準備してみました(´ω`)
いままでオリジナルって控え目にしてたけど、ババーンと飾ってみようと思います。