昔好きだったマンガ。 | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

帰省途中に立ち寄ったラーメン屋さんに
昔マイブームだった系のマンガ本がたくさんありましたー。

CLAMP好きだったー。
今見ると「スゲー濃いー」とか思うw
イラスト★にがおえ”BlackBrush”-seiden
聖伝も好きだが東京BABYLONもよかったね。



昔は「マンガ家」さんになりたかったので
中学までこんな絵ばっか描いてました。
高校あたりから、オタクと気づいてやめましたが…。

あのままやめずに描き続けてたらどうなってたんだろう(´-`)