だんだん畑。 | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

戻って参りました(・∀・)
2泊3日じゃ足りないなぁ。

水が浦のだんだん畑は見に行った。
時期が悪いのかな・・・一見ただの石垣にしか見えない…
イラスト★にがおえ”BlackBrush”-だんだん畑
上から眺めるのが最高でした。
ちなみにここの名産はジャガイモ(たぶんこのだんだん畑に植えるんだと思う)。
前の海では大人1人500円で30分遊覧船(漁船?)に乗れたりする。


だいたい九州は行き尽くした感があるので
四国でいきたいとこがたくさん出てきました。

船が…交通手段がもっと楽だったら行くんだけど。



さー普通の日常に戻ります。