第3回ArtStreetでした。 | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

昨日はアートストリートでした。

今回はラトュールさん前。
イラスト★にがおえ”BlackBrush”-rathu-ru
3時半からここで結婚式2次会が行われるということで、
お店の前のWelcomeBoadを、急きょ描かせていただけました(´ω`*)右っ側のヤツ。

一葉さんの前では緑丘高校クラフト専攻のみなさんの作品が並んだんですが、
すっごくかわいいのがあったので写真撮らせてもらいましたョー。

イラスト★にがおえ”BlackBrush”-緑丘高校
コレ、素材が木材なので、椅子にもなるし、足先はコロがついてるし、超カワイイ。
口が"イ~ッ"ってなってるのがツボ。


次回は8月22日(土曜日)です。
スペース拡大等の都合で、毎月第3土曜日から第4土曜日に変わりました。

私は次回は別イベント参加予定でお休みします(^ω^)


次回アートストリート前に、
大分七夕祭り開催中3日間は常時
竹町の"めがねの正視堂"さんや近辺で出没する予定です。