円形分水と乳の木。 | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

荻町の円形分水が有名になったので、
まだ無名な緒方町の円形分水を探しに行ってきました。

ここはリサーチしていかないと見つけられないですね(^ω^;)
駐車場(?)からちょっと歩きます。
イラスト★にがおえ”BlackBrush”-緒方。

荻町より小さいですが、雰囲気はイイですひっそりとしてて。




円形分水見た後、ドライブがてら通りがかった波野村で"乳の木"発見。

おぉぉぉ…という感じw垂れぱい。
イラスト★にがおえ”BlackBrush”-乳。
眺めてたら、草刈りにやってきたジモティのジサマ2人が、
嬉しそうに話しかけてくれて
「乳が出ない妊婦さんが、拝みに来ると乳が出るようになる。戦争中のヒモジイ時期でもご利益が…」
とかいろいろ教えてくれました(・∀・)

オームで有名になった波野村ですが、
自然豊か、見どころが意外にあっておもしろいです。

すずらんの時期がオススメです。