春祭り2日目。 | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

セントポルタの春まつり、似顔絵コーナー2日目で今年も終了しました。
※春祭り自体は明日もあります。

昨日でサティが閉店だったせいか
場所も目立たないのもあってか、
今日はお客様が少なかったですね~(^ω^;)

さらに寒かったドクロ
まだたくさん人がいたなら、夢中で描くのでわからなくなるときもあるんですが…w
寒さに震えながら描いてたからか、お客さんからホットのお茶をいただきました!!
すごく温かくてうれしかったですわーお茶


true-0321
いっつも写真を撮らせてもらおうと思って忘れてるんですが、
今日は一人OKもらいましたー。
ぷにぷにのひなたんです。



今度からはなるべく撮れるように、秘密兵器を買って帰りました(`・ω・´)
なんとか撮るようにガンバルゾー。