春祭り1日目。 | イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト★にがおえ"BlackBrush"

イラスト+似顔絵+ボディジュエリーアートしてます。

セントポルタの春まつり、似顔絵コーナー1日目終了しました。

みんな絵柄が全然違う似顔絵師3名で、
今回は先着50名様、似顔絵代は募金で気持ち…というものです。

いつもと違う色紙に悪戦苦闘しました(^ω^)あせる

人数制限もあって、18時までのコーナーですが、
ちょい早めに終わりましたね~



ちょうど1年前のこのイベントが、
『初の対面似顔絵』デビューだったので新鮮な感じで緊張しましたが、
いろんなイベント出て1年経つと、だいぶ慣れてきた気はします。
あ、でも毎回緊張しますね…




このコーナーは明日もありますよ~。


イラスト★にがおえ”BlackBrush”-GC
帰りにセントポルタの船のところで、変な物体見かけました。
グリー〇コープのキャラクターのようです。
牛乳とパンの試食コーナーもあったみたいです…ちょっと食べたかった~。