ハロウィン2022 | ボムのピグった毎日 てやんでー

ボムのピグった毎日 てやんでー

暇つぶしに読んでください。 ぼちぼち書いていきます。

どうも、ボムです。

みなさん、こんばんは^^  本日の初投稿ですね!!
 

これまた久しぶりですっ!!4カ月ぶりですね!!

 

それでは、どうぞご覧あれぇぇぇぇぇえぇえぇぇぇ!!!!

 

 

みなさんハロウィンですね!!!

 

正確には明日ですが!!...今夜だ!!強引に、今夜だ!!!

 

そう、今夜はあの男だ!!   

 

.....え、あの男とは誰って? 当ブログではハロウィンは、こいつですぜぇぇぇぃ!!(´⊙∀⊙`)    ↓↓

 

 

「超ヤバいんですけどー」

 

はい、ヤバ男ですよ!!!!www(●´ω`●)

 

彼に会うのも、みなさん久しぶりですね♪♪

 

ヤバ男、喜んでます!!...............................  ↓↓

 

 

「超ヤバいんですけどー」

 

...............................、

 

※彼はこの一言だけを発するキャラクターですww

 

現在のアメーバピグには昔のようなアクションボタンも、カメラボタン機能もないので、喜びの動きこれが精一杯でした!!

 

この画像も、自前のスクリーンショットですww^^;

 

ヤバ男、一言言ってくれ!!!  ↓↓

 

 

「超ヤバいんですけどー」

 

ほんとだよ!!!この状況、超ヤバいよな!?

 

全然ハロウィン感がありませんぜ!!ww^^;

 

...いいえ、でも良いんです!!彼が帰ってきましたから!!

 

.................いや、ヤバ男がまだ何か言いたそうだ、  ↓↓

 

 

「トリックオアトリート」

 

耐え切れず、空気読んでくれたーーー!!!ww( *´艸`)

 

ヤバ男が空気読んで、ハロウィンの定番フレーズを言ったー!

 

みなさん、良いハロウィンを!!!

 

 

読んでくださっているみなさん、本当にありがとうございます。
 

それでは、また^^  ノシ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以下、サービスショット!!  ↓↓

 

折角ですので、ヤバ男がピグともさんを訪問しましたぜ!!

 

 

誰だかまるで分かんないよーーwww

 

そして、もう一方♪♪♪、

 

 

この方も、しっかり仮装してるよーーーww

 

しっかり今もピグを楽しんでいらっしゃる!!!心強い!!