久しぶりだぜ!てやんでー!!!お前ら元気か? | ボムのピグった毎日 てやんでー

ボムのピグった毎日 てやんでー

暇つぶしに読んでください。 ぼちぼち書いていきます。

どうも、ボムです。

みなさん、こんばんは^^  本日の初投稿ですねっ!!

 

…いえそれ以前に「二年と四ヶ月と十八日ぶり」の投稿ですね…ww^^;  ↓↓

 

 

「久しぶりだな、このやろー!!」

 

皆さん、約二年半もの間、本当にそれぞれのお時間があったと思います。

 

良いことも、悪いことも、あったと思います。ふふふ。

 

ワタクシボム、久しぶりのブログ過ぎて、顔文字の使い方も忘れましたよwww

 

参ったわー、まじで、まじでー!!!!まじでーー!!

 

ほ、ほんとにもー!ムキーーーーー!!!(´◣д◢`+) 

 

あんれー、意外に使い方覚えてたわーww( *´艸`)

 

それにしても、それにしてもですぜ、

 

パソコン版ピグが終わってから、アメーバさんとはめっきり距離が出来てしまいましたよ…(◞‸◟ )

 

…トホホ。

 

パソコン版が恋しいぜーーーーー!!wwwwこのやろーーー!!!

 

皆さんのこと、愛してるぜ。

 

(※そして、IDとパスワードを未だにしっかり覚えていたワタクシボムに、乾杯だ♪♪)

 

 

超久しぶりに読んでくださっているみなさん、本当にありがとうございます。
 

さあ、いつもの終わりの挨拶です、

 

それでは、また^^  ノシ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以下、サービスショット!!  ↓↓

 

 

「てやんでーー!!」

 

やはりワタクシボムと言えば、この一言ですね♪♪

 

これは欠かせませんぜ!!