♦【短髪にすると髪が立ってしまう方に朗報】   柔らかカール魔法のコテパーマ ! | ブラックビズ 神戸店
♦ 【短髪にすると髪が立ってしまう方に朗報】
柔らかカール魔法のコテパーマ !


こんにちは! ブラックビズ神戸店富永です。


 
【髪でお困りの事や、こんなお悩みはありませんか?】
・直毛で短くしたいけどツンツンしてしまい短くする勇気がでない
・横が立ってしまうのを抑えたい
・ボリュームや広がりが気になる
・パーマかけてみたいけど、強くかかりそうで怖い
・髪が短いけどパーマかけたい
・セットがうまくいかない
・セットしないけど髪に動きが欲しい
 


そんなお悩みの男性(メンズ)の方に現在Black Bizで

オススメしているコテパーマをご紹介します。

コテパーマ の詳しい説明は>>こちら!!


before


今回ご紹介させて頂くモデルさんはこちら!!





髪質が固く、スタイリングしても直ぐに直毛の強さが出てしまい





髪に動きが出ないのが悩みです。

サイドも髪が張ってしまいます。





短髪にすると髪が【立ってしまう】のも悩みです。

ですがパーマをかけたことがないので

ボリュームが出すぎてしまうのではないかと心配もあります。


after


いかがでしょうか?





柔らかな動きのある自然なカールに仕上がりました。





強く張ってしまう髪質が悩みでした。

これで毎日のスタイリングも楽しみに!!





時間がたっても

トップのボリュームが崩れません!

今回使用したスタイリング剤はコチラ!

BlackBizオリジナル、グリースハード
¥1000(税別)





大人の色気が増すツヤ感もあり
自然な束間もできたのでスタイリングが
しやすくなりました。

この機会にぜひあなたも【コテパーマ】で悩みを
解消してみてはいかがですか?


コテパーマ………¥9,000 


所要時間:2時間

全日¥9000 (カット+眉毛カット+頭皮スチーム込)

是非ご予約お待ちしております!


兵庫県神戸市中央区三宮町3−6−11 なかむらビル2階
Tel 078−325−1287

予約:Black Biz神戸店