男性専用美容室 艶や輝きを出してくれるケラスターゼ シャンプー・トリートメント | ブラックビズ・銀座店のブログ

ブラックビズ・銀座店のブログ

東銀座駅・新橋駅から徒歩5分!ビジネスマンには嬉しい眉カットやスキャルプ(頭皮)クレンジングが全メニューに標準セットされています。ヘアスタイルや髪の悩みなど、何でもお気軽にご相談ください。

どうもこんにちはブラックビズの稲垣です。


今回はこのケラスターゼについてご紹介します。

 


さて、

ケラスターゼとは一体どのような商品なのでしょうか。

 

その答えは、

髪のダメージを修復し、

しなやかさと輝きを取り戻してくれる商品のことです。

 

忙しい現代社会において、

髪のケアを怠りがちな方には特におすすめです。

さらに、ケラスターゼトリートメントは

使い方もとても簡単です。

 

シャンプー後、適量を手に取り、

髪全体になじませていくだけ。

 

その後、流すかしばらく放置しておくかはお好みで。

時間がない朝のケアや、夜のリラックスタイムにも最適です。

このように、ケラスターゼは忙しい社会人にとって

頼もしい存在と言えるでしょう。

 

髪にツヤと潤いをもたらし、

自信を取り戻してくれるかもしれません。

 

 

「ケラスターゼ」は、

髪に様々な効果をもたらしてくれる商品として、

多くの方々に支持されています。

 

髪のダメージを修復し、

しなやかさと輝きを取り戻すことができます!

 


「ケラスターゼ」は、

メンズ用もあり髪に様々な効果をもたらしてくれる商品として、多くの方々に支持されています。

 

髪のダメージを修復し、

しなやかさと輝きを取り戻すことができるこのアイテムは、

忙しい社会人にとって非常に便利な存在です。

 

また、使い方も非常に簡単であり、

時間を気にせず手軽にケアができる点も魅力の一つです。

 

朝の忙しい時間や、夜のリラックスタイムにも

気軽に利用することができ、

髪の美しさを保つことができます。

 

自分の髪に自信を持ちたい方や、

日々の髪のケアに手間をかける時間が限られている方に

特におすすめのアイテムであり、

 

一度試してみる価値は十分にあります。

 

気になる口コミも見てみましょう!


aさん
髪の毛がくせ毛でパサついていた時に美容室の方に相談したら

これを使ってくれました。

 

その美容室ではこのシリーズを使われていて

とっても髪ざわりが良かったので購入しましたが

なくなってきたのでこちらで見つけて購入させて頂きました。

 

これを使うようになってから髪の毛が滑らかになり

手触りがとってもいいです。

 

香りも優しい香りで毎日癒されています。


bさん
以前、美容院で購入してましたが

ポイントが高くお得に買えたので購入しました。


髪の毛の内側にうねる癖が悩みで

毎日ストレートアイロンを使ってるので痛み、

パサつきが気になるのですが、

 

このトリートメントを使うと癖も扱いやすくなり

ツヤ感が出ます。


雨の日の湿度には負けてしまいますが

天気の良い日の仕上がりは格段に良いです。


個人的に香りが今っぽくないのと(笑)

Cさん
初めてこちらの商品を買いました。


最初はすごく高くて合わなかったらどうしよう……と

思っていましたが

 

使っていくとすごく髪質が良くなり

匂いもきつくなく好きな匂いでした❕

 


毛先が痛みすぎてパサパサだったのが

3日間使い続けただけでまとまりができ、

ずっと触って痛いような髪質になってきました!

 


なくなる前にまた買い足そうと思います❕



ぜひ、忙しい日々の中でも

髪をしっかりケアして、美しさを保っていきましょう。