話題のSnow Manのメンバー・目黒蓮さんの歴代のヘアスタイルまとめ☆マネしやすいヘアスタイル | ブラックビズ・銀座店のブログ

ブラックビズ・銀座店のブログ

東銀座駅・新橋駅から徒歩5分!ビジネスマンには嬉しい眉カットやスキャルプ(頭皮)クレンジングが全メニューに標準セットされています。ヘアスタイルや髪の悩みなど、何でもお気軽にご相談ください。

こんにちは!!

 

Black Biz新宿店アシスタントの柴本です!

 

 

とうとう今週か来週あたりから関東の方も梅雨入りしそうですね!

梅雨が明けたらさらに暑くなってきて大変そうですね


 

 

暑くなってきて熱中症にならないためにも

こまめに水分補給をして

熱中症には充分注意して夏を乗り切りましょう!!


話は変わりまして

本日ご紹介するのは

 

 

 

目黒蓮(めぐろれん)さんの髪型

 

 

 

こちらをいくつかご紹介していきたいと思います!!


①テクノカット

 


最初ご紹介するのは

 

目黒蓮さんと言えば!!の髪型です。

 


テクノカットとは

もみあげを鋭角に剃り、

もみあげから後ろまで綺麗に切り揃えている髪型の事です。

 


目黒蓮さんがテクノカットにしたきっかけは

宇宙sixのメンバーだった時に

目黒は、バックのJrみたい】と言われて

 

自分のことを覚えてもらいやすいように

特徴的な髪型にしたらしいです。

 


それと、当時は自分でセルフカットをしていたらしいです。

 


センターパートでスタイリングする時は

目黒蓮さんによせたいのでしたら

スタイリングオイルなどを使うのがおすすめです


②短髪

 


次は、教場のキャストに選ばれて、

警察学校の生徒役で出演で

役作りのために髪の毛をバッサリと切ったそうです!

 

 

前髪はおでこ半分くらいで
サイドは耳をしっかりと出せる長さです。

 


センターパートなどの髪型が印象的ですが

調べていて個人的に短髪のほうが

男らしくてかっこいいなと思いました!!

 


こちらのスタイルは

前髪を上げて

セット力がそこまで強くないワックスで

スタイリングするのがおすすめです。


③トリオンゲーム


次にご紹介するのは

来年2025年に映画化される予定の

トリオンゲームの時の目黒蓮さんの髪型です。

 


前髪は目にかかるくらいに切ってあり

サイドは目が隠れるくらいの長さ

襟足は長さを残してウルフっぽい感じですね!!

 


こちらもテクノカットの時同様に

オイルなどがおすすめです。

 

個人的には

グリースなどの艶がしっかりでるものでも

いいのかなとも思います。


④シースルー


こちらは先程ご紹介した

トリオンゲームの役作りのために

伸ばしている最中の髪型ですかね??

 

 

前髪は目に少しかかるくらいで

サイドや顔周りの毛は目にかかるくらい長さがありますね。

 

 

襟足もしっかり長さを残してあるのが特徴です。

 

この髪型でしたら

スタイリングオイル、バーム

自然な艶感の出るワックスなどで

セットするのがおすすめです。


いかがでしたでしょうか??

 


目黒蓮さんは調べて見ると

基本的に前髪を上げた髪型をしてることが多く

 

セットもかなりナチュラルなスタイルが多いので

スタイリングを初めてする方などは

始めやすい髪型が多いような気がしました!

 


最後まで読んで頂きありがとうございました!