男性専用美容室 ナチュラルなヘアセットがお好みなビジネスマンにオススメ アクアムースナチュラル | ブラックビズ・銀座店のブログ

ブラックビズ・銀座店のブログ

東銀座駅・新橋駅から徒歩5分!ビジネスマンには嬉しい眉カットやスキャルプ(頭皮)クレンジングが全メニューに標準セットされています。ヘアスタイルや髪の悩みなど、何でもお気軽にご相談ください。

どうもブラックビズの稲垣和馬です。

 

最近はみんなどうですか?

年越してから変化はありましたか?

 

僕は布団から出にくくなりました笑

 

なので少しパジャマを重ね着で寝ることが多いです!!

 

夏の時は早く終われって思っていたのに

今は戻ってきてほしいとまで思うぐらい寒いです!!笑


 

今回は

ヘアメイクアクアムースナチュラル

商品紹介して行きたいと思います!!

 


まず商品説明です。

 

ナチュラルに仕上げるヘアムース。


プロのスタイリングをクリエイトする『水』と、

しなやかホールド成分、

天然保湿成分が自然なヘアスタイルをつくります。

 


髪を自由自在に動かせ、しなやかにまとめます。

ふんわりと仕上げたいスタイルにおすすめです。

だの事です!!

 


一応ちゃんと振ると泡状になるのですが

形は水のようなしなやかな感じですね!!

 

匂いも少しミントのような涼しい匂いです。

ほぼ無臭みたいです!

 


気になる口コミ見てみましょう!!

Aさん
振って出した時、振りが足らなかったのか?というくらい

水っぽかったのでめちゃくちゃ振って

また出したところやっぱり水っぽかったので

そうゆうムースなんだと思いました。

 


髪につけたところ髪に浸透するのが早くて潤ってる感じ!


大容量なので振るのが

ちょっと大変だけど気に入ったので次回もリピします。

 


出来たら定期おトク便になって欲しい!

Bさん

ムースの匂いってどれもきつくて、

香りがないものを選んでいたので助かりました。


スタイリングはいいと思います。たぶん。

Cさん

値段がそれなりに高かったので

気に入るだろうと想定していたが想定外だった。

 

でも気に入らないわけではなく十分使えるので

普通に良と評価とした。



ざっと匂いがそんなに無いみたいですね!

僕も無臭に近いのかな思いました!!

ニオイもスタイリングもシンプルが好みな方に

この商品はいいのかもしれませんね!!

今回の商品に使われてる原材料・成分はこちら!!

水、LPG、BG、ポリクオタニウム-11、塩化Ca、塩化Mg、塩化Na、酢酸Ca、スクロース、デキストリン、加水分解シルク、オレンジエキス、アルブミン、酒石酸、酒石酸2Na、PG、ポリクオタニウム-7、PEG-60水添ヒマシ油、オレイン酸ソルビタン、ポリソルベート60、ラウレス-25、ココアミンオキシド、セトリモニウムプロミド、香料、EDTA-2Na、サリチル酸オクチル、プロピルパラベン、メチルパラベン、エタノール

以上最後まで見て頂きありがとうございました!

ブラックビズの稲垣でした〜。