シャンプーやボディソープに3プッシュするだけで清涼感が味わえる!ミントプラス! | ブラックビズ・銀座店のブログ

ブラックビズ・銀座店のブログ

東銀座駅・新橋駅から徒歩5分!ビジネスマンには嬉しい眉カットやスキャルプ(頭皮)クレンジングが全メニューに標準セットされています。ヘアスタイルや髪の悩みなど、何でもお気軽にご相談ください。

どうも!!こんにちは、ブラックビズの稲垣和馬です。


それにしても最近はかなり気温も暑くなってきましたね!!

お客様と話をしていても
みなさん口を揃えて最近は暑くてもう仕事も大変ですよ!


このようにおっしゃる方が多いです(笑)

そんな暑い時期にぜひ今回おすすめしたいものがあります!!

それはこちら!!

ブリーズベール ロハスミントプラス



ブリーズベール 

ロハスミントプラスってなに??


天然ハーブエキスが頭皮と心をリフレッシュします。


頭皮をやさしく爽快に包み込むスキャルプハーブエキス

シャンプーやトリートメントと併用していただきながら

 

頭皮環境をケアしていきます。

 

爽快感をプラス

濃縮天然ハーブエキスが爽快にリフレッシュ!

 

天然メントール・セイヨウハッカ油が

頭皮を爽快にし、

11種類の厳選ハーブエキスが毛髪・頭皮を癒します。 

 

アイテムにプラス

 

今、お使いのシャンプー、

トリートメント、ボディソープに

1~2プッシュプラスしていただくだけで

 

クールアイテムに早変わりします。

 

簡単・手軽にミントの癒しを体感できます。 

 

爽快クールシャンプーに

・・・ シャンプーの効能はそのまま天然ハッカオイルで、

手肌に安心 直接お肌につけてもOK! 

 

暑さ対策に

・・・ ハーブエッセンス(別売り)との併用もおすすめです。

成分はこちら!!

PG、水、メントール、セイヨウハッカ油、

トウガラシエキス、ヘンナ葉エキス、アルニカエキス、

シナノキエキス、スギナエキス、オトギリソウエキス、

セージエキス、セイヨウノコギリソウエキス、

ゼニアオイエキス、カミツレエキス、トウセンカエキス、BG

 


使用方法はこちら!!

 

シャンプー、トリートメントスプレー、

ボディソープに1~3プッシュとり、

 

泡立てながら丁寧に地肌をマッサージ洗いした後、

よくすすいでください。


でも実際のところどんな感じなの??

自分の実体験と世間の感想を聞いてみましょうか。

まず自分の実体験ですと

体も涼しくなるぐらい冷たくなります笑


そして結構冷たさ継続して続きます!!

次は周りの口コミを見てみましょう。


Aさん

夏になると美容室のシャンプーにこれを混ぜて洗ってくれます。
頭皮がひんやりさっぱりとしてミントの香りが爽やか

気持ち良く、とても気に入ってました。


最近、美容室からこの商品のネット販売の案内が来たので、

アマゾンで売ってるか調べたところ、

アマゾンの方が安かったので即買いしました。


シャンプー、リンス、ボディーソープそれぞれに

2.3プッシュして通常に洗ってます。


最初はシャンプーに混ぜてましたが、

最近はリンスに混ぜて暫く放置。

 

流した後も首すじまでひんやりして

お風呂から上がった後も暫く残るので、

 

夏にはかかせない家族の愛用品になりました。

Bさん

当初、シャンプー時に使うことを想定して購入したが、

頭皮より顔が冷や冷やしてしまって、

イマイチ使い心地が悪かった。

 

なのでボディソープに混ぜたらどうだろうと使ってみたところ、これが中々気持ち良い。

風呂あがりに汗だくになることが無くなった。

 

染みることもないし。肌荒れもなし。

取り敢えずボディ用として使っていこうと思います。


と一応体でも使えそうですね!!
感想をみてる感じだと結構冷たい感じがしますね!!

 

そして肌の負担もなさそうなので

何度も使ってもよさそうですね!!

これで暑い夏も簡単に乗り過ごせそうですね。