F-2A VEER GUARDIAN 2023 | モはモケイのモ

モはモケイのモ

気がつけば、模型!!作り続けて・・・◯十年!

A-10Cのあと、何作ろう?

隣には、何がいいかって、そりゃ、P-40だろ!

フライングタイガースのP-40!!!そそくさに、長谷川のキットを、押し入れから出してきた。

1/32と、1/48の二機。

A-10と、同じスケールの1/48がいいよね。

よっしゃ、機体内部色と、ダークアース、買い行くべ!!

 

店に着くなり、

  トラ!!!入荷してますよ。

  単座、複座、どっちが良いですか?

  じゃぁ、単座でお願いします。

いやぁ、もう、何も言わなくても、対応してくれる。

商売!うますぎ。

 

ファインモールド 1/72 F-2A

今年のはじめに、スホーイが来て、共同訓練した時の機体じゃないですか。

 

 

 

 

1/72 F-16 タミヤ製とどうしても比べてしまうよね。

インテイクからノズル、つながったいる。

ノズルの下面に、脚収納部が、一体成型。

タミヤに比べて、収納部、サイコー。しっかりと、パイピングされてまする。スミ入れするだけで、OK!

 

 

 

 

いやいやいや!

なに、追加のパイピング!やってるんですか?

信じられない!

P-40!!!!は、どうした!