皆様、こんにちは。

しろくま一家、遂に…遂に…

新築に住み始めましたぁ爆笑まじかるクラウン

よって、このブログに嫁ハムスターが更新するのは今回が最後となります。







住み始めてから、日常の些細な感動で人に是非教えたいと思うことは2つ。

それから後悔と、今後建てる方へのアドバイスが1つ。




まず〜感動編〜いこかグッ

米研ぐよね。水測るよね。その時さ、

今まで住んだことがあるアパートも実家も、

微妙に…ホント微妙に水のメモリが窯の前後で合わないアセアセ

っていう毎日を送ってきたんですが

新しい家はどこに窯を置いてもメモリがきっちり水平に揃うキラキラびっくり

これは本当に感動しました。









もう一つは、やっぱり暖かい事と機密性に優れている事。あとね空気が軽い。

アルファホーム青森の特徴の炭

炭の効果なのか

肺の奥隅々まで新鮮な空気が充満している感じがします。

なんて言っていいかわからない

文字じゃ伝わらないし

何言ってんだよどこの空気も同じだべニヤニヤ

って思われたくないから伝えたいんだけど

私の文字じゃ伝わらん笑い泣き


「とにかく今までの人生の空気とは違う。」
気がする真顔!びしっ!












展示場とか行けばミスターKが説明してくれると思う(←丸投げ。笑)












〜後悔編〜

和室の畳の色かなぁ。

うちは茶色にしたんだけど

うちのしろくまジュニア達ゲローがおもちゃの車を



ぎゅいっ!ぎゅいっ!ぎゅいっ!
ギュイーーン!!!

と不必要にドリフトさせてチーン






もう1人は

「いっけぇー!かめんらいだー!!!!
へんしんっ!!」

などと叫びながら

仮面ライダー変身ベルトを腰に付けて

側転を真似して転がったりするもんだからチーン

茶色の畳に白く引っ掻き傷みたいなのが付いちゃって。

茶色にしなきゃ良かったかもって少し思ってしまいましたドクロ

それくらいかな。

うん










まぁ快適ですわOKハムスター

さいこう。

4人だけの家事なのでめちゃめちゃ楽だし

パンツ一丁でお昼寝したって誰もいないし

気遣わない生活が楽すぎて楽しい!!!ニコ

よく今まで頑張った自分。

と思いました。







アルファホームの方々には本当にお世話になり大変感謝しています

炭の家を建てる計画が始まってから

早いもので1年半とかかな?

皆さんのおかげで快適な生活を手に入れる事ができましたくまハムスターコアラヒヨコ

ミスターK。

勝手に私がブログ内で付けたあだ名が

こんなに浸透し広まってしまい申し訳ありません滝汗

あなたに展示場で出会わなければどこか他社に流れていた事でしょう。

いつも笑顔でさっぱりしていて、話しやすくて。

ミスターKの今後のお客様もきっと、必ずや素敵なお家と素敵な生活を手に入れる事ができるでしょうキラキラ




神対応Mさんは

何を聞いても即感じの良さ100パーセント星の受け答えで

私達夫婦をいつも安心させてくれました。

真面目な仕事を丁寧にこなしていて

清潔でダンディでかっこよくて、スーパー父さんって感じです。あなたはスゴイ人




私の推しメンEさんは

ほんっとなんていうかオーラがある人!お願い薔薇っぽい

センスが良くてお洒落で

いつもニコニコしていて私達夫婦を褒めて下さり

壺の話の時はみんなで笑いましたが、本当にEさんには全幅の信頼を寄せてデザインをお願いできました。





お茶やレモンティーのお姉さん、カメラのお姉さん、あまり関わってないけどイケメンNさん、そして社長さんなど

皆さん良くしていただいて

本当にありがとうございました。

ブログをご覧頂いた皆様もありがとうございましたハムスターハート

これから青森で新築をお考えの方は是非

アルファホーム青森に

行ってみて下さい。

私達はここで建てて良かった!




それでは。

グッバイアディオスセニョリータ爆笑ハートハートハート

おわり