こんにちは。

寒いですね。

さて昨日はしろくまくまと一緒に、大工工事終了後のチェックをしに行きました。

アルファのMさんEさんも立会いの上、現状で何か問題点は無いかをチェックです。

洗面スペースの棚の位置を少し下げたくらいで、後は何も変更無しでした(^^)

いい感じです!キラキラ

こうやって、こまめにチェックしたりしながら変更もある程度できるので、

「え、こんなはずじゃなかった…

みたいな箇所が無いのがいいですハート

後々直したりするのは時間もかかり、非効率ですからね。







これからクロスが貼られていきますニコニコ

思ったより屋内が明るく、もはや大満足でしたが

今後白いクロスが貼られていくので、更に明るくなる事と思います!!

日中でも暗くて電気をつけなきゃタラーっていう家にしたくなかったので、安心しましたおねがい















2月3日に長男とリンクステーションホールにて

仮面ライダーショーを見てきましたコアラハムスター

長男、仮面ライダージオウにはまっていて

朝から晩まで  「変身っっ!!プンプンキラキラ」  しています。




そんなに好きなら…と、今回母ちゃん頑張ってしまいました笑い泣き爆弾


まず、仮面ライダーとの握手券ゲットの為に
¥2000のお楽しみ袋とやらを購入。
¥1000のパンフレットを購入。

これでまず握手の権利はゲット真顔チョキ



そして、前半の公演中、周りで仮面ライダーのペンライトを持っている子がちらほらいるではありませんか。

ふぅむ。

これは……。



すかさずお財布の中身をチェックランニング!!







…よし、いける真顔









ショーの合間の休憩中に長男の手を引っ張り

ダッシュでペンライトを購入!!!!!!!!

しかも次男の分も含めて2本〜サーフィン

2本で¥3000〜まいどあり〜上矢印アセアセ


母ちゃんのお小遣いと引き換えに

長男しっかり
憧れの仮面ライダー達と握手を交わしていました筋肉



良かった良かった…

良かったぁ〜〜ぁああああ母ちゃんのお小遣いがぁあ〜ハートブレイク笑い泣き

しかし悔い無し!キラキラ





普段自分は毛玉のついた服を着ているくせに

子供の事になると使っちゃいますねチュー

コンサートとかでグッズ爆買いする人の気持ちがよくわかった一日でした花火