どうも口笛
マイホーム工事の進行具合は…順調なようですキラキラ
他人事みたいですが笑

というのも
現在、くま単身赴任中なので毎日見学には行けませんがたまーに見学に行くと作業がしっかり進んでいていつも感謝ルンルンと驚き!のダブルパンチ👊






この前、うちのおチビ達を連れて行ったときの様子ですニコニコ


おチビ達専用の室内用シューズ(次男はまだ新しい長靴)を持参して行きましたスニーカー

どれどれ

一階はオッケーグラサン
二階はどうなんだいグラサン

アニキ、ここですぜグラサン
将来のオレ達のアジトはこの部屋かグラサン


おチビ達ニヤニヤは自主的に工事現場をパトロールしてくれます笑








話は変わりますが

マイホームが完成した後に使うであろうあれこれについて現在購入検討中なものがいくつかあります

例えば

ゆったりめのソファ
(ニトリHPから引用)





それから、
ハンガーにかけたまま使えると噂のスチームアイロン
(ジャパネットHPから引用)







そして、玄関周りや外壁、マイカーにも使える高圧洗浄機
(ケルヒャーHPから引用)




などなどが欲しいーなーと勝手に思っているものですおねがい

便利なもの、良さそうなものなので本当に購入するか悩んでいますショボーン







このほかにも、キッチン用品は一新して買い替える予定なのでその際には妻ハムスターの大仕事も待っています
お皿や調理器具などもぜーんぶ妻ハムスターのセンスにおまかせ笑

とにかくキッチンは妻ハムスターのテリトリーなので全部おまかせ
好きなように仕上げて欲しいと思いますキラキラ







家電の仲間でいうと、ひとつ気になるのは…

加湿器タラー

です


インフルエンザも流行してますし、乾燥は気になるところですねーおばけくん


うーん


ほしいものだらけガーンキラキラ$
まー、予算もあるので妻ハムスターと相談しますグッ









バレンタインジャンボって初めて聞いた気がしますハート