毎日毎日パート帰りにチェックしていますが

日々少しずつ変わっていく様子が感じられて

とても嬉しいですウインク

基礎ができ、

コンクリートが流し込まれ

玄関らしきもの…というか、玄関です。ができてきたラブハート!!

順調に丁寧に作られており、安心していますグッ

こうやって一生の家族の「帰る場所」ができること…

すごく楽しみです!!






ハムスターの実家の母は、仕事もしている中

古い家ですが毎日隅までキレイに掃除して

そこまでやらなくてもタラーと思うことも時々ありましたが

小さい頃から清潔な環境で育ててくれた事を感謝しています。

私も子供が産まれてから自分より大切なものができ

主人くまの健康や子供達コアラヒヨコの健康も守りながら

私達らしいのびやかな生活をしていきたいと思っているのですハムスター

収納場所も充分あるし

家事もしやすい無駄のないつくりになっているし

内装のデザインもシンプルで清潔感溢れるものになっています。

リビングに家族みんなが集まる様な間取りにもなっています(^^)

いい家ができそうでワクワクするなぁハート









今日は休暇をとって長男の保育園の誕生会に行ってきましたお願い


もうすぐ3歳キラキラ成長は早い。。

嬉しいような寂しいような



今を大切に生きよう