お疲れ様です

特に何もしていないけれど

毎日バテまくっておりますよ

ハヤクナツオワレ・・・


ハガキです


マルちゃんさん

夢の焼きそばプレゼントキャンペーン🎁

バーコード4枚または

バーコード3枚での応募です

マルちゃん焼きそばには

かなーりお世話になっておりますので

応募できそうなんですが

パジャマとは!?

悩みどころですね



アサヒ化成さん

冷凍○金でゆとりが貯まるキャンペーン

クイズに答えて応募と

商品を買って応募するタイプがありますよ




さてさて

日曜日だったかしら?

イオンにスーツケースを見に行きました

今回は下の子が使うけれど

もしかしたらいつかは上の子も?

海外出張があったなら

旦那はんも使う事になる?

なんて考えたら

家族で兼用できる色味の方がよろしいですな

という事で

無難な色で探しました

気になった物があったので見ていたら

店員さんが中を見せてくれたり

丁寧に説明してくれて

今、売れてますと言うので

あたくしは今後も長く使う可能性が高いし

色的にもエエやん、これだな!!

と思ったけれど

旦那はんは

空港でぶん投げられるんだから

そんな高くなくていいって言ってて

結局、買わず

なんやんねーん!!

だったらあたくしの意見なんぞ

要らんやんけ

あーた自分で決めてくれと

思ったのでした


家に帰ってから

あたくしの意見ガン無視なら

下の子と決めてくれよって言ったら

ネットで検索して

下の子と相談してましたとさ

ってか

最初からそうしろやいっっ!!


今回の下の子の海外行きに対して

色々と買わなきゃいけない物が出てきて

少しずつ用意しているけれど

旦那はん、なんでもかんでも

そんなん安いやつでいいじゃんって

言ってきて、ちょいイラッとしてます

自分が海外出張の時は

あーでも無い、こーでも無いって

色々と買い物に付き合わされて

現地の人に渡すお土産に

めちゃくちゃお金掛けてたから

余計にイラッと来ちゃいました

出発日に空港まで送って行こうと思うのですが

駐車場代がかかるから

降ろしたらすぐに帰るからって言うので

そこまでケチりますかとビックリです

帰りの事も同様

少し早く空港に行って

お茶したり、色々見たいって言ったら

駐車場代がなぁーって言われたので

イラッとして

あーた

自分の時はお土産だの服だの

色々と買ったのに

たかが駐車場代で

ワーワー言われるのおかしくない?

それにそんなに長時間、居座る訳でもないし

って言ったら

いや、削れる所は削りたいじゃん

ですって

わかるけど、わかるけどですよっっ

この夏休み中に

どこにも行けない、行く予定すらない

あたくし

空港へ行く事を

楽しみにしてたのにぃ


人の楽しみ奪うなや!!

と、思いましたとさ







では唇