6月に入りましたね

今月もよろしくお願いします


ハガキです


ニッスイさん

もっとコバラを満たしたい!

キャンペーン

公式アカウントでその場で当たる!は

既に終了していますが

対象商品を購入するキャンペーンは

まだやっておりますよー


ヤマナカ✖️S &Bさん

中華フェア

対象情報1品含む

千円以上のレシートでの応募です





さてさて

昨日はお休みだったので

朝もはよから

出掛けてきました

高速使って

行き着いたのは


何と!

ゲームセンター!!


えっ・・・なんで??わざわざ??


いやぁー

昨日グランドオープンの

お店があるという

情報をSNSで掴みまして

下手くそクレーンゲーマーの旦那はんが

飛びつきそうな案件だわと

ふとカレンダーを見たら

お仕事、お休みじゃあーりませんか

いやいやいや、しかしだな・・・

遠くて無理やろーと

詳しい場所を調べてみましたら

もしかしてそんなに時間かからないかも!

いやいやいや、しかしだな・・・

最近クレーンゲームでお金使い過ぎだしな

ダメよダメダメ

あー、でもグランドオープンの雰囲気を

味わってみたい気もするしで

旦那はんに、この情報知っとるけ?と

聞いてみたら

目がハート♥️ 飛びついてきましたわ

シフトは?と聞かれたので

あたくしニヤリ

そこでもう伝わったらしく

N県行き決定致しました

歴史的文化財的な古い建物が

見られるかなー

なんて思ったけれど

旦那はん、1ミリも興味が無く

ゲームセンターへ一直線

観光は1秒たりともしていません

ポンコツナビに騙されて

道間違えたりしましたが

開店10分前に到着

既に長蛇の列が出来ていました

おじ、おばコンビで

ゲーセンに並ぶなんてはずかちー

なんて思って周りを見渡してみたけれど

全然大丈夫そうでした

並んでいる時にユーチューバーさんが

お菓子配っていたので

いただいたりしていたら

あっという間に開店で店内へ

ものすごーーい人、人、人で

みなさんお目当ての台へ

我が家はまずフリーレンのブースに並びまして

順番が来るまで1時間近く

待ちましたかねぇ・・・

初めてのお店だしフリーレン、ちょい厳し目?

それとも旦那はんがめっちゃ下手なのか?

3千円くらい使ってやっとゲット

これ一個で既に3千円!!やばいですね

そのあとは

旦那はんが欲しいと言った

マッシュル?とやらに並んだけれど

ぜーんぜん列が動かず

もしかしたら難しい設定なのかなと諦めて

こちらに並びまして

5、600円位で取れてホッ

お次は

ちょっと古い景品なのかわかりませんが

誰も並んでいなかったやつを

ちょいちょいやって

一万円使って

10個のフィギュアが取れました

最初のフリーレンに3000円かかったから

他のも1個取るのに3000円位かかるの?

どんだけ厳しいのよ!!って

思ったけれど

古い景品でなんとか挽回できましたね

上級者さんは鼻で笑うかも知れませんが

我が家にとっては上出来です

あたくしも一回だけ

簡単そうなやつをやってみたけれど

ド下手っぷりを発揮して

呆れた旦那はんに代われと言われ

この店では二度とやらねぇと誓いました

楽しめたであろう旦那はんと

不貞腐れたあたくしは

もう病気なんでしょうね

帰りに違うお店に吸い込まれまして

ジャガビー4個セットが

割と簡単に取れる事に気がついて

(下手くそなあたくしでも最短200円です)

おひとりさま2個までだったので

4個取って

機嫌も治って帰ってきましたとさ


ある意味、病気ですな・・・





では唇