だいぶ前に届きました


フジパンさんから

おいしいECO生活

キャンペーン

ミッフィーエコポーチ


大きくてしっかりしていそうですね

ありがとうございます



ハガキです

伊藤ハムさん

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

貸切ナイトへ

ご招待キャンペーン

No.1マークを集めての応募です


枚数に応じて

貸切ナイトや

サーロインステーキなどなどが

当たります



亀田製菓さん

粉うま祭りキャンペーン

対象商品200円以上のレシートでの応募で

粉だけ、や

ハッピーターンオリジナルグッズなどが

当たります

webからの応募もできます




さてさて

下の子の高校では

風邪ひきさんが多いらしく

つい最近まで

下の子も咳、鼻水の症状が・・・

やっと治ってきたと思ったら

今度は私に

喉の痛みと鼻水、だるさがやってきまして

昨日あたりからは

旦那はんまでやられてしまって

同じく喉の痛み、鼻づまり、だるさありで


今のところ元気なのは上の子のみ

なんですが

もうすぐ病院研修があるので

このまま逃げ切っておくれと

願うばかりです


下の子がめっちゃ咳していた時に

大事な面接があったのですが

面接中は咳が出なかったそうで

あら、不思議

めちゃくちゃ緊張したらしので

咳の事を忘れちゃったのかしらね

って、無事に受かりまして

下の子は海外研修に行くことになりました

去年は校内選考の時点で落選しました

で、今年も挑戦したところ

校内選考を通過して

他の学校の希望者達との面接審査を経て

海外研修権ゲットです!!

一緒に面接をした子達の学校名を聞いたら

高偏差値の学校ばかりだったので

あー、こりゃダメだろうなと思いまして

決定を聞いた時は

下の子以上に喜んじゃいましたよ

上の子の大学でも

海外研修の募集をしていたけれど

こちらは自己負担額が高額なため

申し訳ないけれど

断念しましたとさ

(下の子の場合は自己負担額が少なくて

済みそうなので、ゴーサイン出しました

上の子も了承済みです)


子供達には

しっかり働いてお金を貯めてーの

じゃんじゃんばりばり

海外旅行へ行って欲しいものですな






では唇