ハガキです


イオンで見つけました

BBQの〆にはクーリッシュ!キャンペーン

Aコースは対象商品400円以上のレシート

Bコースは対象商品100円以上のレシートが

必要です


あたくしバニラ味クーリッシュが好きなので

そんなんバニラ一択に決まってるやないかいと

一個買ってきたのですが・・・

食べてびっくり

カルピス味でした

地味にショーック!!

ってか食べるまで

気が付かないなんて

思い込みっておそろしいですね


でも応募はできるので

よし!!



お次はこちら

おやつカンパニーさん

ベビースターラーメン


反対側にキャンペーンの詳細が

載っていました

応募マーク300点分で応募できます

これが25点だから

あと何個あれば良いのやら・・・


安心して下さい

我が家には

箱であるので📦

なぜかって

旦那はんがゲーセンで箱ごと

取ってきたんです

普段、ベビースターは買わないので

当然、誰も食べません

なので

どーしてそんなん取って来たのよっ💢

って、怒ったんですけど

キャンペーン告知見て

あらやだ、キャンペーン中じゃないですかぁ

やるわねぇ

そしてよくよく聞くと

300円程度でゲットできたらしく

買うより安い!

ということで

褒めてつかわせましたとさ

あたくしが頑張って消費しておりますよ


さてさて

テスト中の下の子

どうやら風邪ひいてまんねんっぽいです

聞くとクラスに

咳をしている子が結構居るらしいです

下の子自身もたまに咳をしています

2月頃だったか

下の子のちょっとした不調から始まって

私はとんでもない目に遭ったので

もう勘弁してほしいですよ

しかも明日はテスト終ってーの午後から

大事な面接が控えているんです

ゴホゴホ言ってたら

非常にまずいですよねぇ・・・

どうなることやらですわ





では唇