マルちゃん

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

ご招待キャンペーン

対象商品1200円⇨

ユニバーサル・スタジオ・

ジャパン1デイ・スタジオ・パス(ペア)

1000名様


対象商品700円⇨

赤いきつね限定パッケージリュック

+マルちゃん商品詰め合わせが

300名様に当たります


ハガキかLINEでの応募です



雪印メグミルクさん

つづけてわかる!

毎日骨太魅力再発見!キャンペーン


ハガキの反対側です

対象商品500円以上のレシートでの応募で

総計2000名様に

4つのコースから選べる賞品が

当たります


ハガキかLINEでの応募ですね

公式LINEから応募すると

当選確率が2倍になるそうですよ!




さてさて

お仕事辞めたい病を患っておりますが

本日はお休みだった為

すこーし落ち着きました

働かないと生活出来ないので

明日からまた頑張りまっす

といいつつ

こんな所、辞めてやる!!

ってまたすぐに

なるんでしょうな・・・




さてさてー

高校三年生の下の子は

テスト週間です

その間に模試もあります

今までは

テストだろうが模試だろうが

そんなのカンケーねえわで

22時にはおねんねしちゃう

Switchでフォートナイト

スプラトゥーン

ゼルダの伝説をやりまくる

という子でしたが・・・


Switch封印して

なんか、勉強してるんですけど!!

夜、寝る時間が少しだけど

遅くなってる!!

きっと新クラスの影響でしょうね

このまま頑張って欲しいものです


そして今

ある事に挑戦しようとしていて

と言うか去年もチャレンジしたけれど

校内審査の時点で落ちちゃいましたが

今年は校内審査に通って

今はさらに上の機関の審査待ちなので

そちらの方も

上手くいくといいなぁ

なんて思っております






では唇