先日、届きました


フィール✖️味の素、サントリーさん

バスツアーご招待キャンペーン

B賞のさくらカード千円分


ありがとうございます




ハガキです

フィール✖️ダイドーさん

ダイドードリンコ商品を含む

300円以上のレシートでの応募です

全6種類のル・クルーゼの中から

どれかが当たります


どれも可愛いですね!!



信州ハムさん

バーコード2枚での応募です

選りすぐり商品セットか

信州ギフトカタログが

総計500名様に当たります


どちらも魅力的ですねぇ




さてさて

ゴールデンウィーク最終日ですね


我が家はといいますと

旦那はん⇨仕事

私⇨仕事

上の子⇨大学

下の子⇨模試


こんな感じで普通の日として

各々が過ごしております

それにしても

旦那はんが長期連休だと

どうしてお金がこうも簡単に減るのかしら?!


急に焼肉食べに行くぞ!

って連れて行かれたり(え、今から?)

お得意のゲーセンへ

連れて行かれて散財したり

(お金がクレーンゲームに

吸い込まれていきましたとさ)

なんかアイス食べたいなぁ

よし、アイス買いに行こ!

(私は要らないんですけどー)

って連れて行かれたり・・・

お昼はマックにしたからって

仕事から帰ると既に買っておいてあったり

(私、今日は炒飯作って欲しいって

朝、お願いしたよね?)

みたいな感じですかねぇ・・・


海外出張中は

お互いに

かなりおとなしく

過ごしていたから

この連休で発散している感じですかねぇ

このままじゃ出張費が

すっからかんでっせー!!







では唇