いよいよ新学期が始まりましたね

高校入学式の帰り道で

学校行きたくないと

言われてしまい

まだ何も始まってないのに

早すぎんか?!と焦ったのを

覚えています


でも次の日には

近くの席の子と仲良くなれたそうで

ルンルンで帰って来て

今ではバレンタインチョコの交換人数が

30人を超えているので

なんだかんだで

楽しんでいやしませんかと

そんな高校生活もあと1年で終了します

後悔しないように過ごして欲しいと

思いましたとさ

(帰って来てソッコー

Switch &スマホでしたけどもね)



ハガキです

キューピーさん

裏側です

あえるパスタシリーズの

レシートでの応募です

ビッグクッションが2000名様に当たります



お次はフィール✖️伊藤園さん


裏側です

三重県茶畑体験&萬古焼陶芸体験

バスツアーが当たります

参加できそうもないので

商品券コースは無いかしら?と

見てみたけれど

どうやら無いみたいですね




昨日はお休みでした

上の子⇨バイト

下の子⇨遊びに

だったので旦那はんとおデート

してきました(キモっ)


食べたかった

あさりうどんを食べまして

2、3個ジャリっとキタけれど

そんなことではめげません

ワカメがこれまた良い仕事してんねと

思いましたとさ



食べたらドライブして

えびせんべいの里へ行きました

せんべいの試食して

いかの姿焼き買って

私はイチゴシェイク買って

旦那はんは無料コーヒー飲んで

さあ、そろそろ出ようかと

外へ出た先のキッチンカーで

タコの唐揚げ買いました🐙

よーく見るとめちゃ小さい🐙

塩味が効いて美味しかったけれど

揚げたてをすぐに

カップに入れてくれたからなのか

最後らへんは油が溜まってしまって

ギトギ・・・ゴホンゴホン



さらにドライブしまして

竹島です

いいお天気で暑いくらいでした

いやぁ、賑わってましたね

トンビかな?大きな鳥さんが

たくさんいて

結構近くを飛んでいて

ちょっと怖かったです


帰りにケーキ買って帰って

ドライブデート終了です





では唇