いつぞやのお届け物です


ユーラクさんから

ブラックサンダー

オリジナルQUOカード

千円分です


ありがとうございました



下の子が先日

ディズニーシーで買って来たお土産です

めちゃ混みだったらしく

時間が無くて

お土産買えないかもだから

ネットで買っていい?って

現地からLINEが来たけど

なんとか買えた模様です


ダッフィのカチューシャを買ったらしく

ママ!!はい、これ、つけて

いやぁ、かわいいねぇー

おっ!服の色とめっちゃ合う

まさにダッフィやん!!爆笑


私・・・

(茶色っぽいモコモコパジャマ着てました)


テンション高く

また行きたいと

ワーワー言うとりましたが

とりあえず

課題を進めてくれませんかねぇ

と思いましたとさ



ハガキです

イオンで見つけました

トップバリュの牛乳と

カフェベースを含む

千円以上のレシートでの応募です


当たりますよーに



さてさて

旦那はん帰国まで

あと○日

なので

帰って来てからすぐ

着られるように

家に置いてある服を洗濯したいのです

(持って行っている服は

暑い国なのでほぼ半袖です

ホテルでクリーニングして貰えるけど

帰国1週間前くらいになると

服が戻って来るまでの時間の関係からか

クリーニングに出さなくなるので

一応、こっちに置いてある

おぱんちゅとかシャツとかを

洗濯しておきたいのです)

あと

お布団を干したりしたいのですが・・・


天気悪すぎて全然できていません

帰国日の天気予定も雨☂️です

いつぞやの強風みたいに

交通機関に影響が無いといいのですが

こればっかりは

わかりませんね







では唇