こちらが届きましたよ


アピタ、ピアゴ、ユーストア

明治共同企画さまから

商品券2000円分


ありがとうございます



お次は

フィール✖️テーブルマークさんから

フィールさくらカード千円分


旦那はんが出張前にくれた

生活費(現金)の残りが

ヤバーい事になってきたのでw

めちゃくちゃありがたいです

(まあ、カードや電子マネーも

使えるんですけどね)


ありがとうございました



さてさて

謎の体調不良から

どれくらい経ったでしょうか?

(前回のブログでも同じ事を言ってら)

やっと元気になりました!!


と、言いたい所ですが

たまーにまだ咳が出るんです

咳がピークの時はお腹と

背中が痛かったのですが

咳が治ってきたら

今度は何故か腰が痛くなり

ぎっくり腰になったら

どーしましょ!!と思うと

なかなか思うように動けなくて

相変わらず家事をまともに

していませんでした

同じ姿勢で座っていて

立ち上がる時や

寝ている時

重たい物を持っている時

長時間歩いたりすると痛む時があります

でも

だいぶ良くなった方なので

明日は子供達が幼稚園の頃から

付き合いのある

お友達とランチに行って来ます


旦那はんが帰って来る前に

子供達と3人で

ご飯を食べに行きたかったけれど

謎の体調不良のせいで

予定がだいぶ狂ってしまったし

子供達はそれぞれ自由に

遊びに行ったり

ご飯食べに行ったりしていて

なかなか都合が合わず

3人ではまだ行けていませんでした

なので

私は久しぶりの外食です

楽しみですなニコニコ






では唇