謎の体調不良から

どれくらい経ったでしょうか

まだ乾いた咳がたまに出ていて

流石に長過ぎんだろと

困惑しております


咳をするとお腹と背中に

ピキッと激痛が走ることがあるので

咳をするのが怖いのですが

出る物は仕方なしですな

また酷くなっても困るし

咳で周りに迷惑かけるかもと思い

仕事と本当に必要な用事以外は

出歩いていません

(そろそろ髪の毛切りたいのですが

行けませんね)

家でもかなーり大人しくしています

それなのに

座ってTVを観ていて

いざ、立ちあがろうとすると

お腹と背中に響いて

あー、痛いっっ

夜、寝ていてちょっと

寝返りしたくても

だぁー、痛いっっ

仕事中にも段々と

うんぁー、痛いっっ

咳のせいでこんな目に遭うなんて

情けないですね・・・



さてさて

お買い物だけはちゃんとしてますので

ハガキをゲットしてきました


フジパンさん

点数集めての応募です


フィール✖️ヤマモリさん

対象商品一品含む

500円お買い上げレシートでの応募です


あずま納豆さん

バーコード一枚での応募で

QUOカード当たります





先日、私の反対を振り切って

ディズニーへ行って来た

上の子からのお土産です

(雪の心配をしていて

交通機関のマヒで帰って来られなくなって

迎えにきてーなんて言われても

無理だから

せめて三月に入ってからにしてって

言っていたのに

結局、2月中に行きました)

当日の朝、四時位から何やら

ガサゴソ準備をしていて

五時台に家を出て行きまして

(私は体調不良で寝室に居て

見送っては居ませんが

出て行ったのは知っています)

帰りはこの時間の新幹線に乗る予定だと

メモを残して行ったので

そのくらいの時間だったら

なんとか駅まで迎えに行けるかもと思い

連絡を待っていたけど

その時間になっても連絡は来ず

やっと来たかと思えば

その1時間以上も

遅い時間に乗って帰ると言うので

はぁ?

咳ゲホゲホしてて

夜は熱があるの知ってるはずなのに

そんな時間に迎えに来いってか?

もう知らん!!となり

自力で帰って来てもらう事にしまして

日付ががわるちょい前くらいに

帰って来たのでした

(体力の限界だった私は

これまた寝室で寝ていましたが

帰って来た気配はしました)

その日は一度も上の子と

顔を合わせていませんでした


普通なら

気持ちよく送り出して

混んでた?

アトラクション何乗った?だとか

写真見せてよ!なーんて

色々と話をしていたと思いますが

反対したのに聞き入れてくれなかった

上の子に対して怒りしか無かったので

ディズニーの話は一切していません

向こうも触れて来ないので

わかっているんでしょうね


でもまあ無事に帰って来たし

体調不良のせいで

色々と手伝ってもらわなきゃ

いけないし

春休みで家に居る時間が長いし

居心地を悪くするのは

避けたいし

無断外泊したり

家を夜中に抜け出したりしていた

昔の私に比べたら

(犯罪的な事とかお酒とかタバコとか

そういう類の悪い事はもちのろん無かったです

とにかく家に居たく無かったんです)

報告してくるし

ちゃんと帰って来るしで


私よりだいぶマシ!!


って事で怒りをおさえて

今に至りますかねぇw


で、今日は下の子から

春休みにディズニー行く宣言を

されてしまいましたとさ・・・






では唇