お久しぶりです

バレンタイン終わった辺りから

体調を崩してしまい

書けませんでした

下の子が喉の痛みとダルさを

訴えていたので

私も気をつけようと思っていたのですが

まんまとやられてしまいました


下の子の症状は喉の痛みとダルさで

熱は無く2、3日で回復しました

んが

あたくしは何故か

猛烈な顔の痒みに襲われてから

鼻水ズルズル状態になり

花粉キターっって思っていたけれど

そのうちに喉の痛みが出て

夜になると熱が出て

朝になると下がるという

何日間かの

謎のスパイラルに陥りました

朝起きると熱が無く

普通に動けそうなので

仕方なく仕事に行ってましたが

夕方頃になると

だるくなり動けなくなるので

家事が殆どできませんでした

そのうちに声が枯れてしまい

パイセン方に話しかけられても

カッスカスの声しか出せず

何?何って?と

何度も聞き返されてましたw

真っ黄色の鼻水がじゃんじゃん出て

咳も出るようになり

咳止めやのど飴必須でした

そんなこんなで

こりゃ、花粉じゃない

コロナかもと思い検査したけど

陰性だったので

普通に風邪かしら?と風邪薬飲だら

夜に熱が出なくなり

声を取り戻し

咳もだいぶ治って来ましたが

咳のせいで腹筋と背中が痛いです

背中って筋肉痛になるんですねー

背中が痛過ぎて

家では老人のような動きしてます


動けない間は

子供達に掃除機かけてもらったり

洗い物や洗濯してもらったり

色々やってもらってましたが

料理を全然作れてなくて

仕事帰りにすぐに食べられる物を

買って帰ったり

子供達にコンビニ行って貰ったり

していたので

食材をだいぶ無駄にしてしまいました

なので、応募も全然できていません

うーむ、残念です


そんなこんなで

もう少しで全回復です

がんばろー!!




だいぶ前に届きました

サントリーさん

お酒飲めないのに

何故か応募してしまったお品

どなたかの差し入れにします


ありがとうございました



あとはマルちゃんさんから

ワンタンのレシート🧾応募で

電子マネー2000円分の

当選LINEが来てましたよ

WAONにしました

助かりますねぇ

ありがとうございます


ってなわけで

みなさんも体調に気をつけなはれやっっ!!






では唇