ハガキです


プリマハムさん

春のおいしさ、ふれあい

キャンペーン

バーコードの枚数に応じて

シーの貸切かパークチケット

商品詰め合わせなどが当たります


今回はチケットに

応募してみようと思います




フィール✖️岩下食品共同企画

岩下の新生姜

ぽかぽかごはんキャンペーン

対象商品一品含む500円以上の

レシートでの応募です





さてさて

試験が終わり

無事に2年生になれるっぽい

大学生の上の子は

春休み中です


今月中にディズニーに行くと言っていて

この時期は雪の心配があるから

3月ではダメなのかと

何度も言っているのに

がんがんがんこちゃんでして

今月中に行くと譲りませんでした

チケットを買ってしまいました

明日は新幹線のチケットを取るそうで

ちなみに日帰り予定だそうで

朝、何時に家出て

何時に帰って来ることやらで

さらに

今日みたいな天気だったら

どーすんの?遅延したり

最悪、運営してなかったりしたら?

どーすんの?と

心配なわけですよ


いま、旦那はんは海外

あと2ヶ月帰ってきません


ただでさえ不安なのに

出来れば

余計な心配事は

増やさないでいただきたいのです


そうやってハッキリ伝えたけれど

雪なんて絶対降らないと

思っているんでしょうね

もしそうなっても

自分達でなんとかするらしいです


頭に来て

もう何回も忠告したからね!!

運良く新幹線で帰ってこれても

新幹線の駅から最寄りまでの

電車やバスがダメな場合だって

あるからね

そんな危ない状況の中

車は出せないからね

雪降って夜遅くのくっそ寒い中

〇〇駅から

どうやって帰ってくるかも

考えておきなよと

伝えました


空いてるこの時に

行きたいのはわかる

わかるけれど・・・

今の時期だからこその

雪のリスクの話をしているのに

全然わかって貰えません

ディズニーまでは

ちょっとそこまでー

っていう距離じゃないんです


新学期までは休みなのに

(一緒に行く子も)

なんで今じゃないとダメなのよと

思うわけです

というか呆れてますよ

というお話でした






では唇