本日は引きこもりにつき・・・



さっそくはがきです

フィール✖️オハヨーさん


対象商品一品含む

700円以上のレシートでの応募です


こちらもフィール✖️森永さん

サクラサクキャンペーン

アイスを除いた対象商品

330円以上のレシートでの応募です


と、言う訳で

本格的に受験シーズンですね

受験生のみなさん、頑張って下さいね!!



・・・



今年も色々と応募したいのですが

今のあたくし

お菓子の懸賞は

参加できそうに無いです


だって

このチョコレートが

あるんですもの

何て読むのか知らんが

ふぇれろろちぇ?しぇ?

まあ、とにかく美味しいですよね

って

どんだけーーーっっ!!


いやぁ、旦那はんが

クリスマス辺りにオープンした

ゲームセンターに

行きたがっていたので

出張前最後のゲーセンに

行ってみる?と提案して

ドライブがてら行ってきました

(車で往復4時間くらいかかりましたのよw)

このチョコレートが

一個、100円で取れましてびっくり

おひとりさま3個までだったので

2人で6個取ったんです

あたくしが一発で取った様子を

偶然、見知らぬお子ちゃまと

そのお父さんが見ていて

子ちゃまがすごーい!!と

目を輝かせて言うので

あら、ぼうやいい子ね

これあげるわ♡と

言いたくなりましたが・・・

いやいやいや、ダメダメ

甘やかしてはならん(何目線や)

と、我に返り

その子にニコっとして

また取るあたくし


チョコレートが補充されるまで一旦離れて

まだ戻ったら

さっきの親子が挑戦していて

ダメだったっぽく

諦めて行っちゃったので

旦那はんに、取り方教えてあげたら?

って言ったら

教えてそのやり方で取れなかったら

申し訳ないし

言われた通りにしたのに

取れなかったって怒られても困ると

言われ、それもそうよねと納得


あとはこんなん取ったり

じゃがりこ6個セット

オープンしてすぐだったからか

元々優良店なのかわかりませんが

とにかく簡単設定で驚きました


そして

何故か途中で諦めてしまう人が多い印象で

え?今、辞めちゃうの?

あと1回か2回触れば取れる!!

と、いう勿体無い辞め方が多くて

このじゃがりこも挑戦していた人が

あと一回で落ちるんじゃないかっていう

状態で離れて行こうとしたので

旦那はんがやろうとして

もうやらないんですか?って

声かけたんです

(その時、私は隣の台のお菓子を

プレイしていて、すぐそばで旦那はんが

それを見守っていたので

お隣でじゃがりこをプレイしている様子も

同時に見ていたんですね)

そしたら、その人は驚いたというか

急に声をかけられたからか

困惑した様子だったけど

少し考えて、まだやりますと言って

両替に行こうとしたので

そのまま離れると誰かに取られてしまうので

両替キープした方がいいですよと

キープの仕方を教えて

無事に戻って来てからは

ソッコーでGETされてました


他の人もお菓子がいい形になってから

居なくなってしまったので

え、なんで?もう取れるよね

めちゃチャンスやん

と思いその台に近づいたら

女性が、まだ途中ですー!!と

慌てて戻ってきたので

あ、すみませんと引き下がったのですが

両替キープ知らない人が多い印象でした

ちゃんとキープしておかないと

他の人に取られちゃうか

店員さんに初期位置に戻されちゃいますよ

そんなこんなで

めちゃいい形で辞める人が多く

申し訳ないけれどハイエナ案件多数でした

(安心してください

写真のじゃがりこは

ちゃんと初期位置から取ってますよ)

フィギュアも同じく

なんでここで辞めるかな案件が多数でしたね

けど、景品が古かったです

(あとで知ったのですが

年末年始は入荷が無いらしいですね)


めちゃくちゃ楽しかったので

旦那はんが帰国したら

また行くと思います

設定、改悪されていませんようにw


ってかケーマーが

近頃はクレーンゲーマーに

なっちゃってますよね・・・






では唇