何故かうどんが食べたくなり

スーパーマーケッツの

その辺りらへんをウロウロしていたら

見つけました




ヤーっっ!!

なかやまきんに君〜りそうの姿〜


・・・タラー


はい。すみません。

何、言っちゃってんのって感じですよね



12月に出たフィギュアでして

旦那はんが発売日の

仕事終わりに

仕事仲間とゲーセンで

取ってきたやつですw

人気過ぎて

行列できてた&

フィギュアは欲しいけど

取り方がわからない

だけど挑戦してみる!

みたいな感じの人も居たそうで

プレイするまでに

めちゃめちゃ待ったそうで

なかなか帰って来ず心配しましたのよ

かなり遅い時間に帰って来ましたが

無事に確保できたので

寝室に置いて

毎日、筋肉美を眺めてます

(ヘムタイと呼ばないで)


年末に実家に帰った時に

別のゲーセンに立ち寄ったら

まだきんに君が残っていてビックリしまして

これまた旦那はんがGET

2個になってしまったので

溜まったフィギュア達と共に

きんに君は

一個だけ売りに出してみました

ハウマッチ?

結果、

1400円の男となりました

(売るタイミングや店によって

値段は変わりますのよ)

他のも含めて

合計、21000円ほどになったので

買い取って貰いました


実家に行く前にゲーセンで遊んで

きんに君の他にも

12個入りのパンの箱

6袋入りのピザポテトの箱

10箱くっついた状態のパイの実

などもまあまあお得にGETしていたので

実家に半分置いてきました

倉庫系のゲーセン事情を話したら

驚いてましたとさ



おっと、話を戻しまして・・・


スーパーマーケッツで見つけたのは

きんに君ではなくて

こちらです

スガキヤさんの味噌煮込みうどんです


レシート🧾応募で

選べるPayが当たります






では唇