朝、5時に起きて

旦那はんとスーツケース2個を

駅に送って来ました

帰ってしばらくしてから

洗濯物機を回したけど

最中にソファーで

ウトウトしてしまったようです

何かの拍子に

ビックリして飛び起きて

急いでご飯食べて洗濯物干して

子供達叩き起こして

食べさせて洗い物は任せて

仕事へ行きました

とにかく眠くて早く帰りたいと

行く前から既に思っていたけれど

祝日という事もあり

めちゃくちゃ忙しく

あっという間に終了時間です

それでも

帰って来てから昼寝しました

そんな感じで

約3ヶ月間の

3人生活スタートです

今回はちょいと長めなので

スーツケース2個持って行きましたよ

中身は、ほぼお土産でして

あとは

会社から届けて欲しいと頼まれた物

駐在員さんから買って来て欲しいと頼まれた物

自分で食べるお菓子類で

埋め尽くされておりました


旦那はん曰く

俺の役目は運び屋

なんだそうですw


ってか毎回

お土産

(主に日本のアニメのフィギュア、

グッズ、日本のお菓子)

買って来てと頼まれた物

(調味料やお菓子などの食品が多い)

これらを探すのを手伝っているのですが

これがなかなか・・・ネガティブはぁ

買い出し先で

LINEでやり取りしながら

これで良いか?と交渉したり

時にはオッサン同士がスマホで

顔映しながらあーだこーだと

やり取りして

私はその間はひたすら待つべし

てな感じですかね

お支払いはもちのろん我が家です

どんだけ貢ぐねんと

毎回思う訳ですが

旦那はん曰く

食事奢ってくれたり

同じように物で返ってくるから

請求は出来ないというか

しづらいんだそう

まあ、わからんでも無いけど

今回も

食べれるのか食べれないのか

わからない謎のお菓子類で

返ってくるんだろうなと思っております(おい)


ニュース見た時は

出張、無くならないかなって

本気で思ったけれど

無事に出国致しました

あとは無事に帰ってくることを祈ります





さてさて

ハガキです


フジパンさん

スナックサンドのバーコードでの

応募です


フィール✖️明治さん

商品買っての応募では無いみたいですね





では唇