ハガキです


バロー✖️ネスレさん

対象商品400円以上のレシートでの応募です



伊藤ハムさん

No.1マークを集めての応募です

締め切りが今月いっぱいでしたアセアセ





今日はこちらへ行きました

って、どこっっ??


ここですよっっ!!

よーく見ると

シャチホコはん


全然忍んでいない

忍者も居ます🥷


元気な足軽も居ます


戦国一の傾奇者

前田慶次はんも居ます


江戸幕府初代将軍

徳川家康はんも居ます


戦国一の出世頭

豊臣秀吉はんも居ます

○○様と呼ばないと

昔は怒られましたのよ

今はどうなんでしょうね


お写真、勝手に載せちゃってますが

忍者も武将様も

拡散キボンヌだそうで

写真を撮れーっっと命令されますのよ


先日、上の子が友達と遊びに行って

家康様が覚えていてくださったとわかり

家族一同嬉しくなり

何年かぶりに行っちゃいました

殺陣にダンス

相変わらず素敵でしたねぇ

そして元気を貰えますよ

演武中急に家康様が嬉しくなった?

楽しくなった?だったかしら

テンションが

ちょいとあがって笑えました

写真待ちの時に

寒さを吹き飛ばそうと

みんなで足踏みして楽しかったですw

我が家はもちのろん

家康様の列に並びました

順番が来て

家康様の横に行こうとしたら

じーっとガン見されまして

ひーっっっ

おばちゃんになって会いに来たあたくしを

あんまり見ないでーー!!

と、なりましたねw

写真を撮った後

何か言って下さったのですが

すみません、ちゃんと理解できなくって

変な空気になってしまいました真顔

今思い返すと

みんなでまた写真が撮れて嬉しいのぉ

みたいな感じだったのかなぁと

(勝手な解釈、ちがうか・・・)

上の子が先日一緒に写真撮った事も

ちゃんと覚えていてくださって

その時に上の子に言った事を

今日は旦那はんに言ってましたw

さすがおもてなしのプロですね

100年続きますように



みなさんも

おもてなしされてみてはいかがですか?






では唇