さっそくハガキです


ヤマナカ✖️JAあいちさん


裏側です

みかわ旨味ポーク

本体価格300円以上を含む

レシートでの応募です

対象商品にシールが貼ってあるので

わかりやすかったです



お次は

お米についていました

秋田米新米キャンペーン

購入レシートでの応募です🧾



あとはこちら💁‍♀️

フードリエさん

購入レシートでポイントを貯めて

LINEでの応募です


まあ、ハズレましたけどね




さてさて

謎の食べ物シリーズは

終わったはずだったのですが


まだありましたわ


ココナッツシュガー


中にカブトムシでも潜んでいそうな感じですw

スプーンで掬うと

サラサラとしてまして

匂いはやっぱりカブトムシの餌を

ほんのりと感じさせるような・・・うーん

上白糖と比べると

たぶん、甘さは控えめです

(我が家は白いお砂糖を長い事使ってなくって

オリゴ糖や甜菜糖とかで賄ってます

なので、気がしますという表現で)

だけど気に入っているので

リクエストしました

もし次があるのなら

またおつかいを頼もうと思います





では唇