前回、作ったレシート以外にも

クリスマスケーキの応募が

まだありますのよー


お店にポップが出ていました



全部ワイストアさんです


ワイストア✖️カネサダさん

かね貞さんの商品3点分の

バーコードでの応募です


引き取り日が金曜日になってるけど

日曜日の間違いですかな?



ワイストア✖️紀文さん

こちらもバーコードでの応募です

2枚必要でっせ



ワイストア✖️味の素さん

対象商品を

一品含む500円以上のレシートです

こちらは

毎年当選者数が多く

何度か当選させていただいてます


今年もどうか

よろしくお願いします




さてさて

謎の食べ物シリーズも

そろそろ終わりに近づいて参りました


こちらはスーパーで

買ったそうです


チョコレートスナック

一口のスナックだそうよw

突然の日本語出現で

怪しさ増し増しですが

中身はこんな感じでした

見た目、食感共に

キャラメルコーンのチョコレートバージョン

と、いったところでしょうか

普通にサクサクいける

おいしさでした



お次も普通にスーパーで

買ってきたやつだそうです


グラノーラですな

ナッツとバナナ入り🍌🥜

めちゃ美味しそうです

もう一つ、同じシリーズの違う味を

買って来てくれていて

あっという間に食べてしまいましたので

こちらのお味も期待しております


そんな感じで

ぱっと見て

なんじゃこりゃ?

食べるのちょい怖いかも

となってしまうものと

普通に美味しくいただける物と

色々ありました


未知との遭遇は

楽しいですねぇ






では{emoji:113_char3.png.唇}