クリスマスケーキのレシート

作ってきましたよー



まずはフィール✖️カゴメさん

対象商品1品含む

500円以上のレシートなので

割と楽チンニコニコ


200名様に

フィールオリジナルケーキ4号🎂

当たります




ワイストア✖️森永製菓さん

対象商品330円以上のレシートなので

箱のクッキー2個を🍪

ちゃちゃっと買って終了


オリジナルケーキ5号が

20名様に当たります



コノミヤ、ワンダー、トミダヤ共同企画

日清製粉ウェルナさんの商品

700円以上のお買い上げレシートでの応募です

行ったお店は対象商品が少なかったのか?

なかなか見つけられなくて

苦労しましたが

なんとかレシート作れました


25名様に当たります



本命はこちらのお店のケーキ🎂

だったりするのですが・・・


激戦中の激戦ですよねーーー




さてさて

どこまで載せたかうーん

(もはや、わからなくなってます)

謎の食べ物シリーズ


普通にお煎餅🍘?かしら?

口に入れたら

シュワシュワするタイプの

お菓子ですかな?

(イメージは赤ちゃん煎餅)

食べてないので

お味は不明ですタラー


これはラベル付きなので

売っているやつですよね

だけど、なんて書いてあるのか

わからないので

正体がわかりません

ぱっと見サツマイモチップスの

ようにも見えます

でもって

つぶつぶは多分、胡麻ですね

なんとなく甘そうなお品でした



こちらは現地の方々が

休憩中に飲むそうで

飲め、飲め!的な感じで

旦那はんに

渡してくるそうですよにやり

めちゃ暑い国なのに

ホットを飲むそうで

暑くないのか?と聞いたら

コーヒー飲むと

目が覚めます!!と

返ってきたそうで

いや、そーゆー事じゃ無くて・・・

みたいなやり取りが多いそうです

こりゃ、大変だw

お味は日本にもある

甘めのスティックコーヒーと

いった所でしょうか

普通に美味しかったです

旦那はんは冷たい物が飲みたいタイプで

要らないと断っていたそう

なので2、3個しか無く

ソッコーで無くなってしまいました

次行くなら

多めによろりんと

リクエストしましたが

(てか、貰おうとすな、買えよ)

出張はまだあるのかしら?

いまのところ不明です






では唇