イオンで見つけました


ファーマインドのウインターキャンペーン🍌


くわしくは裏側に・・・

1パック分の購入レシートと

商品のラベルの画像を一緒に撮って

LINEで応募すると

選べる電子マネーギフトが

当たりますニコニコ


お次は

雪印メグミルクさんのプリンです

こちらはレシートでは無く

商品自体の画像での応募です

QUOカードPay500円分が

10000名様に当たります爆笑



勝手に謎の食べ物シリーーーズびっくりマーク


これは私がリクエストした物なので

正体はわかりますグッ

テンペチップスなる物で

つぶつぶは大豆だと思われます

食べるとパリパリしていて

ほんのり塩味

それなりに美味しいのですが

油が結構キツくて

チビチビとしか食べられません

そこだけが残念ポイントでしたえーん



こちらも謎のままで

サヨナラしました

お米の揚げ菓子?

それとも型にはめて焼いてあるのかしら?

固めたポン菓子?

日本でいう

おかき?お煎餅?

そんな感じに見えますが

甘味は無さそうな感じです

しょっぱい系なのかしら?


食べてみようかなと思ったけれど

開封してしまうと

密閉出来無さそうだったので

開けませんでした

なので

正体がわかりゃんですなうーん


そして、相変わらず

ラベルどこーっっ?

賞味期限は一体いつ?

と、なりましたとさ指差し





では唇