ハガキです


亀田製菓✖️モンスターストライク

100円から応募できるのが良きですねニコニコ



スコッティ

芯を集める?

変わったキャンペーンもありますね

うーん、良きかな照れ




さてさて

謎の食べ物シリーズです



ぱっと見て

これは合法なやつなのか?と

旦那はんに言ってしまった

そんな一品です指差し

安心してくださいピンクハート

麻薬探知犬は反応しなかったそうですウインク


もしかして

食べ物じゃない?

バスボール?

とも思いましたが・・・

他のお菓子類と同じような

パッキングをされていたので

食べ物ですよね?

(てか、わし、食したわ)


こちらもラベルが無いので

これ自体がなんなのか

何を使って作られているのか

賞味期限はいつなのか

どこで売られている物なのか

そもそも市販の物なのかうーん


謎、多しゲラゲラw


興味深々なあたくしラブ

勇気を振り絞って

ひとくち齧ってみたところ

口の中でじゅんじゅわーと

溶けていきまして

ほんのりと甘味を感じます

少々荒めの作りのラムネ?

そんな感じでしょうかうーん

でもラムネみたいな酸味は無いし

少しザラっと感もあるので

もっと上手い表現があるかもだけど・・・

今思うとメレンゲクッキーっぽい?

(甘さはメレンゲクッキーで

食感はラムネかしら

うーむ、わかりゃんですえー?


食べても

何が使われているのか

サッパリわからなかったし

味も食感も可もなく不可もなくで

これ以上は・・・悲しい

と、いうことで

申し訳ないけれど

さよならしましたぐすん

(ごめんなさい)


お次はこちら

これ、なーんだはてなマーク

もちのろん

ラベルがありませんでした


袋を開けた瞬間に

生姜の香りがしましたよ

少しだけソフトなタイプの

生姜の飴といったところでしょうか

お砂糖がまぶしてあるけれど

めちゃくちゃ

からーーーーいびっくりマーク

ので、びっくりしましたわ

日本にも生姜の飴はありますよね

食べた事ないから

どの程度の辛味かは知りませんが

まあ喉には良さそうですわな

一応、一個づつフィルムで包んであり

個包装になっているし

ジッパー付きの袋で密閉できるので

会社に持って行ってもらいました


まだまだありまっせー爆笑






では唇