はがきです


ヤマナカ✖️井村屋さん

商品券が当たります

井村屋さんはタイアップ無しのキャンペーンも

実施中なので

そちらも応募できちゃいますねラブ




フィール✖️はごろもフーズさん

さくらカード

3,000円分が当たります


1,000円券の賞品が多いですが

久々の3,000円ポーン

これは応募しなきゃですぞ!!




そういえば!

チロルチョコ食べまくってたら

当選LINEがありましたよニコニコ

すぐさまPayPayに換えました

ありがとうございましたピンクハート




さてさてー

旦那はんの海外出張中は

色々と片付けをして

割とキレイにしてたのに

4人体制に戻った途端

家の中はとっ散らかっております絶望


とにかく物が増えました

謎の調味料・・・

唐辛子マーク付いてるから

辛いんでしょうね滝汗

旦那はんが色んな物に

かけて食べてて

やたら勧めてくるけれど


あたしゃ、苦手なのでパス凝視



謎のお菓子

ポテチっぽいけど

スパイシーチキンって書いてあり

やっぱり辛い汗うさぎ

持って帰って来た物を

だいぶ配ったけれど


買ってきたり

いただいたりした

謎の食べ物が他にも

沢山ありますのよー

正体がわからないやつは

手を出すのを躊躇いますなキョロキョロ

(申し訳ない)


こちらからはアニメグッズを

お土産として持って行ってました

名前と顔を覚えて

話かける時は

なるべく名前を呼ぶようにしたり

簡単な言葉を覚えて

コミュニケーションを取り

距離を縮めるようにしたそうです

その結果、旦那はん1人だけが

従業員の結婚式に呼ばれたり💒

(複数人で出張へ行っていて

他の人達はそこまで積極的に距離を

縮めようとはしてなかったそうです)

毎日のように

必要な物は無いか?って

聞いてくれたり

これ、食べろ、これ飲めと

色々と世話を焼いてくれたそうで

帰りにはどっさりとお土産をいただき

残念ながら持ちきれずに

置いて来てしまった物もあるそうです

(旦那はん、40代のいかつい

オッサンでっせー)


すごく良くしていただいたみたいで

ありがたいですデレデレ

いつか私も行ってみたいですなぁ

ぜひ、ご挨拶せねば!!なんって






では唇