以前、グリコさんから

メールが来ていた物です


おいしさパワー実感キャンペーン

スグルとその一味の

QUOカード500円分ニコニコ

なんだか

使うのはずかちぃデレデレ

ですが、ありがとうございます笑


あと

これ、やっと当たりました笑ううさぎ

ジョージアの方は何回か

当たっているのですが

こちらは初めてですおいで


子供達にもやらせているのですが

なかなか当たらないようです泣き笑いなんでなん


下の子がやたらと

ちいかわ、かわいい笑ううさぎ

って言っていて

最初はなんそれ、どこがよ?

って思っていたけど

あちこちで目にするたびに

あれ、なんかカワイイかもニコニコ

洗脳されてきてます魂が抜ける

(特に尻尾がわっさーした子と

なんか顔色悪そうな子)

旦那はんが帰ってきて

ゲーセン解禁して

ちいかわなんてワード出したら

危険な香りがぷんぷんしますな凝視






では唇